10/15, 16, 17

毎日更新するつもりが2日間も更新せず。。

気を引き締めないと。。

 

CVポートは問題なく抜去完了して退院し、帰宅。

特に痛みはないのでよかった。

前からある帯状疱疹後神経痛のズキズキの方が強いのが嫌だね。。

昨日今日とぺこちゃんのジャッジアイズ。

クリアまで盛り上がるストーリーでよかった。かなり忘れていたので今のロストジャッジメントやるにあたる復習もできて、ロストジャッジメント進めないと。

8章まできたけど謎が深まるばかり。澤先生と桑名の関係性とRKとの兼ね合いなど

ぺこちゃん再来週からやるみたいだしそこまでにはクリアしたい。

メトロイドはたぶんラスボスの鳥人族まできたけどつええ。

第1形態は安定するけど第2形態が難しい。第3形態もあるしまじつれぇ。けど緊張感ある戦いで面白い。

というかまともな倒し方できているのかクリアしたらころさんの動画で確認したい。